CALENDAR
<< May 2004 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
今シーズンのターニング・ポイント?
 ほんと、そんな試合。でしたねぇ。
 今シーズンをあとで振り返るとき、きっと今日の試合の行方に大きく左右されたと語られるような試合でした。
 今シーズン初めて見せてくれたねば!され!魂。感動しました。

 しかし、元木のHRにベンチ満面笑みを浮かべ、まるで勝ったような表情の堀内監督に解説のヨッさんが、
 「まだ、あんな顔をするのは早いんじゃないでしょうか?」
 って言ってたのがその通りで、勝って兜の緒を締めるべき監督が勝つ前に緒をゆるめ、兜を脱いでしまってはいかんよね。

 やはり、タイガースはねばされ精神で最後までゆるめずに行こう。
 ぐぁんばれ!タイガース

 PS. ひーやん、もうそろそろチャンスに打とうよ!
| 房 寅吉 | - | 18:21 | - | trackbacks(0) |