CALENDAR
<< February 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
ブログへ移行しました。
 なかなか、更新が進まず、間があいてしまいました。
 そこで、この「ぐぁんばれ!タイガース」のコーナーをブログ化することにいたしました。これで、今シーズンは、数多くの更新をしていきたいと思います。(しかし、それもタイガースの成績しだい?最後まで優勝争いをして、ここに熱き記事を書き続けられるよう祈るばかりです。)

 今年のタイガースは、鳥谷選手のブレーク(彼は、右左の違いがあれど真弓選手のようになると寅吉は踏んでいる。)、抑えの久保田投手の活躍がキーになると見ている。そんな寅吉は今日も「猛虎キャンプレポート2005」を見ながら、各選手をチェック!
 キャンプで気づいた点は次回の更新で。
 ぐぁんばれ!タイガース!!
 
| 房 寅吉 | - | 17:41 | - | trackbacks(0) |