CALENDAR
<< April 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
9―1対ヤクルト 今シーズン初勝利!
 なには、ともあれ勝利はめでたい!

 勝ったときには、いい面だけが見えるねぇ。それに、相手Pが格落ちになるとよく打つよ。でも、選手にとっては、重石がとれるだけプラスだろう。

 昨日は、きついこと書いたが勝つとすべて忘れてしまう。これが虎キチ(阪神ファン)の性ってやつ?
 ちゃんと反省すべきは、反省して欲しい。(って何か反省することあった?)

 ちょっと、理解に苦しんだのは、安藤君の登板。まぁ、登板間隔を考えての調整登板だと考えるのが妥当だが、ちょっとね・・・・。
 雰囲気に慣れさすべきPは、他にもいる気がするしねぇ。安藤君に不安をかんじてるんかねぇ。岡田さんは・・・・。

 でも、福ちゃんのピッチングは、グーでしたね。今年は、勝ち負けを去年の逆になるようがんばって欲しい。それでこそ、本当の復活となるのだから。

 明日の戦いが重要だね。誰が投げるんかねぇ。不安と期待がいったり、来たり。

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 18:52 | - | trackbacks(1) |