CALENDAR
<< April 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
11―2 対読売 遅ればせながらの初勝利
 やっと勝ったねぇ。
 ちょっと遅かったじゃないか。便秘がやっと出た〜っ!って感じかな。
 
 欲を言っちゃいけないかもしれんが、内容イマイチ。やはりチェンジアップがすっぽ抜けてハーフスピードの打ちごろになる確率がまだまだ高い。(阿部のときなんか、HR2本ともそれでしょう。)

 キャンプの時から、フォームがそっくり返るからどうのこうのと修正してたらしい。(久保コーチの指摘?)なんかそれで、楽して手先で投げてる感じになってる気がするんだが・・・・。体全体で投げてないから、チェンジアップが切れない。イガーは、高校時代・デビューしたてのころから、そっくり返ってたとおもうんだけど。
 きっと、久保コーチの指摘は正しいんどろうけど、そうして楽なフォームで投げるには、イガーはまだ若すぎるんとちがうかなぁ。
 寅吉は、そっくり返っても、勢いのある速球とキレ味鋭いチェンジアップで三振を取るイガーをもうしばらく見ていたいぞ!

 なには、ともあれエースに勝ちがついたことで少しは変わってくるかもしれん。

 あと、スペンサー君はボールを振らんねぇ。ホント!これから夏場に向かって、もっと打つようになる気がする。ぐぁんばれ!

 ここのところラッキーボーイ的要素を持っていった豊君。ケガしたんだろうか。普通、豊に守備固めはないよねぇ。桧山使いたいだけなら、打順を考え秀太と入れるところが逆だし。心配や〜っ!

 久々の勝ち越し。次は横浜戦。師曰く「読売戦の後の横浜には気をつけろ!」って。ぐぁんばれ!タイガース
 
| 房 寅吉 | - | 21:53 | - | trackbacks(1) |