CALENDAR
<< April 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
1―3 対横浜 3重苦(読売戦後、三浦、桧山のスタメン?)
 読売戦後の「燃え尽き症候群」ってか。

 それに相手投手が三浦じゃ、はなから勝負は見えてる。やるだけ無駄でしょう。不戦敗にしてくださいよ、って言っているようだったね。

 今年も、三浦とヤママサには降参かい。こう同じ投手にやられるのは、構造的欠陥があると思うのだが・・・・。なんとかしてくれ、正田・和田コーチ。

 桧山のスタメン時の勝率が、なんて声が聞こえてきた。(まだ、始まったばかりじゃないか!)
 でも、今日はスペンサーの方が、三浦にとってはやっかいじゃなかったかなぁ。桧山の攻め方は、三浦の中に完全にイップットされている。(なんか、桧山が三浦を打った時のイメージがないんだよねぇ。一応データ見て、三浦の相性がいいから使ったのではないかと思うんだけど・・・。
 そうじゃなければ、昨日の活躍とボールをしっかり見極められるスペンサーの方が三浦への圧力になるにきまってるでしょう。寅吉はボールを振らないシェーンをかっている。
 特に、初回の選手会長のタイムリーの後のチャンス。スペンサーだったら、やだったろうねぇ、浜の番長さん。

 安藤君も好投報われずだったけど、勝負どころでのポカは反省せねば。去年の中継ぎの時のようだった。次はがんばれ!

 もう連敗はいやだねぇ。ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 22:50 | - | trackbacks(2) |