CALENDAR
<< April 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
8―3 対横浜 能見プロ初勝利!
 やっと、勝ちがついたね。
 これから、新人王目指してがんばって欲しい。
 決め球(特に縦の変化)に不足感があるが、今日ぐらいキレがあればなんとかなるもんだ。問題は、疲れが出る梅雨時から夏場。ここでどうキレのある球を維持できるかが鍵やねぇ。それがないと、このころ1軍に上がるであろう三東君にとって代わられるかもしれん。
 
 まぁ、それも「想定内」ってことで。能見+三東で2桁勝ってくれれば、よしでしょう。(もっとも、それぞれががんばってくれることがベストですよ。)

 これで今週は、4勝2敗。悪い「流れ」もなんとか断ち切れたかなぁ?
 真価は次の中日戦で問われるだろう。ここで負け越すようなら、中日を走らせてしまいかねない。なんとしても勝ち越して、中日にスットップをかける。(なんか、前回の対戦と立場が逆になっちまってるが・・・・)

 ローテも表で勝負。今シーズンを占う大きな一番だ!

 PS レッドの足、大丈夫やろか?
    主力の故障は一番堪える。くれぐれもケガには気ぃつけやぁ。
    (豊も欠けたことだし、やはりレッドのサブに赤松を上げておくべきじゃないだろうか。)

 ぐぁんばれ!タイガース

 
| 房 寅吉 | - | 17:24 | - | trackbacks(1) |