CALENDAR
<< May 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
70周年記念ヘルメットマウス当選!
マウス1マウス2
 またも、やってくれました。

 阪神ファンでデイリーを読んでる方は、知っていると思うけど、ジャイアント戦に勝ち越すと、3名に「70周年記念ヘルメット型マウスよUSBハブのセット」が当たるっていうのを今シーズンやっている。

 先日の3連戦、勝ち越したんで寅吉はまた、懸賞運の強い妻に応募してくれるよう頼んだ。
 そうしたら、この間きましたよ。見事当選されました!って。

 ほとほと、彼女の懸賞運には、感心します。本人曰く、当たる秘訣があるとのことですが、懸賞運のない寅吉には及びもつきません。

 タイガースの連敗が続く中、一服の清涼剤でした。

 まぁ、今日は気分転換に最適な休みです。(あの悪夢の中日戦から休みなしにヤクルト戦3連敗を食らったもんで・・・・)
 場所も甲子園に移し、勝率も5割。絶好のリスタートです。
 阪神のメンバーってへんに真面目っぽくて、気分転換が下手そうなのが気がかりなんだが・・・・。

 もう一度、言う。ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 20:50 | - | trackbacks(0) |