CALENDAR
<< May 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
1―4 対千葉ロッテ 別のチームかい?
 それは、どっちもだよ。

 特に阪神。
 なんか、この間3タテ食らったヤクルト戦の時のような精神状態に見える。いろんなことで、がんじがらめになって萎縮してしまっている。
 日ハム戦とは、精神的に別のチームのようだ。

 千葉ロッテだって。
 かってのロッテのイメージは払拭してきているけど、その新しくできたイメージで相手が勝手にこけてくれる。
 相手をそういうふうに追い込めることが、強くなったってことだろう。

 こういう相手とは、辛抱合戦なんだよね。
 どっちが先にミスするか。どこまでミスせず耐え続けられるかって。
 中日戦がいつもこれ。重苦しい展開になる。

 そして、中日戦同様阪神が先に耐え切れなくなる。
 こういうときは、最初から積極的にいって、突き放してしまうしかないんだ。様子を見てる場合じゃない。

 明日は、どうも久保の先発らしい。相手も新人だ。初回から積極的に攻め、早い回にリードを奪う展開が大事だ。

 ビジターで1勝2敗が最低のノルマだ。そのために、イガーよ、がんばってくれ!

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 22:20 | - | trackbacks(2) |