CALENDAR
<< August 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
6x―5 対横浜 猛虎の要 狙い撃ち!
 見事な狙い撃ちだったぞ、矢野。
 これで、死球の幻影ともおさらばだ。
 こういう、「打つしかない!」って余計なことを考える余地が無いチャンスに巡ってきたのもなにかの運だと思いたい。
 
 久々じゃないのか?
 中日負け、阪神勝ちのパターン。

 これで、勝ち数の差が3になった。
 はやく、4にならんかなぁ。
 中日に対して、引き分けの多さを有利に使うには、残り試合数の差=勝ち数の差以上にしておかなくてはならない。
 つまり、現状では勝ち数で4の差をつけておかなければ有利でないってことだ。

 しかし、今日の試合はあやうかったぞ。
 7回の逆転の後の継投。
 どう考えたって、球児が先じゃなかったか?
 横浜の代打は、古木(左)と内川(右)。古木はすでに使っているから、ここでは内川しかありえない。
 どう考えても、球児しかありえん。(今日は、球児を休ませるという方針があれば別だが・・・・、でもちゃんと9回に出たしなぁ。あれは、同点になって急遽の登板だったのかしら?)

 いつかの中日戦で、球児を休ませる課題のために、7点差をひっくり返されたことをわすれたか?
 8回は、代打内川、石井啄、小池の打順。
 ジェフの優位性は、石井啄のみだ。
 この順番を間違えたために、いらぬ延長を戦い、「JFK」総動員となってしまった。
 まさか、「JFK」の言葉の並びに拘ったわけでもあるまいに。

 この疲弊しきった戦いの後、神宮でヤクルト戦はしんどいぞ。
 ヤクルトのPは揃っているし、今季勝ちが無い神宮だ。
 できれば、「JFK」に休みを与えたいが、下やんの先発があり、3戦目は、太陽の先発かも知れん。
 お杉だけは、完投ていうのをやってもらえんか?
 
 今こそ、打線が奮起し、大量リードで「JFK」を休ませるのだ!
 また、課題の多い3連戦になりそうだ。重い・・・・・。

 ロードも残り僅かだ。
 最後の力を振り絞り、ロードを乗り切れ!
 ぐぁんばれ!タイガース

 PS 寅吉は明日から、夏休みに入るため更新ができません。
    中継も見られないと思うので、結果のみで知ることになります。涙

    21日から、3連戦を通しての更新をさせていただきます。
    できれば、1,2試合の中止を期待したりして・・・・・笑。
| 房 寅吉 | - | 23:48 | - | trackbacks(3) |