CALENDAR
<< August 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
水入り
 この中止はどちらに有利だろう?

 この試合は9月の甲子園での2連戦の後に組み込まれる。
 つまり、3連戦になるわけだ。
 阪神は、その前のヤクルト戦から5連戦。
 中日はも広島戦から5連戦になる。
 ここまで勝負を持込みたいやね〜・・・・・・。

 球児は、休養日が増えてよっかったとも思えるが、間が空きすぎるのも不安だ。
 よく間が空きすぎると肩が軽くなりすぎるというじゃないか。 
 まして病明け。
 体全体が、フワッとした感じになり、抑えが効かないってことになりやしないか?
 不安なんですよ。
 肝心な場面で出てきて、抑えがきかず、ストライクが入らないって結果でマウンド譲ったりしてって考えちゃうんよ。

 同じことは、川上にも言えるのだが、2連戦になったことで、いよいよもって川上の登板がないような気がしてきた。
 明日、ヤママサがくるんじゃないだろうか。
 あの、オレ竜がすんなりスライドするとは、思えん。
 あたかも、最初から考えていたローテだと言わんばかりのポーズをとりそうな気がする。

 しかし、1試合の中止。
 相手の先発Pの予想。
 こういうことで、ワクワク、ドキドキするって言うのはいついらいかねぇ。
 最近の優勝争いじゃ、なかったもんねぇ。

 この水入りが吉と出るか?凶と出るか?
 いずれにしても、勝つより他に道は拓けない。

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 20:14 | - | trackbacks(0) |