CALENDAR
<< September 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
下柳が格好いい!
 今日は、「亀ちゃんのタイガースに激」に続いて、「虎バン」を見る。

 今週の虎動のコーナーは、ヒーローインタビューの総集編的内容。
 選手会長もアニキも格好よかったが、やはり痺れるのは「あの試合」の豊と下やんだ。
 あの照れながらのインタビューを受ける姿とベンチで冷やかしながら見てるナインの暖かさ。
 いかに、下やんが皆に愛されているかがわかる。
 史上初の規定投球回数未満の最多勝、是非とってもらいたい。

 決して完投を望まれてるわけでなく、6回までを確実にゲームメークし、チームを勝利に導く。
 その上、対中日戦における無類の強さ。
 ホント、エースと呼ばれる、もうひとりの左腕が不安定な年だからこそ余計その存在感が際立った。

 下やんは、きっと日本シリーズでも同じように、飄々と仕事をするのだろう。
 そして、できればもう一度、ヒーローインタビューのお立ち台に立ってもらいたい。
 日本シリーズという最高の舞台で・・・・・・・。

 明日は、横浜の応援でもしようか。
 甲子園での胴上げのために。

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 22:57 | - | trackbacks(1) |