CALENDAR
<< October 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
10―5 対ヤクルト セ全球団に負け越しなし!
 完全優勝と言っていいんじゃないかい?

 ホークスとマリーンズは、どちらにしろ借りは返す。
 交流戦は、まだ終わっちゃいないのさ。

 そうそう、いつも楽しく拝見させてもらっている「torao」さんの「自称タイガース評論家」のブログから、また貸しのようで恐縮するけど、泣ける動画を紹介させていただく。
 shuさんの「旅は人生の道標」のブログから、「栄光の架け橋」を見てみてください。

 今年の途中では、劇的な勝利が無いとか言いたいことを言っていたが、この動画をみると、今年のペナント・レースそのものが劇的だったんじゃないのかと思えてしまう。
 ありがとう、shuさん、ありがとう、タイガース。

 今日は、二日酔いモードも脱して、ヤクルトに快勝。
 アニキは、いつでも鉄人だ。
 ビールかけの時も、はしゃぐ振りで、口に入れたビールを飲まずに、しっかり吐き出していたのを、見逃さなかった。
 こうした、プロ根性が、この鉄人を支えるんだ。
 どうか、イガーは見習ってください。アニキを、下やんを・・・・・。

 そのアニキは、39号HR。
 目標の40本まで、あと1本だ。
 どうか40本打ったら、MVPにって思うんですよ。

 球児は、他の投手タイトルで我慢して・・・・(泣)。
 ベスト・ナイン、ゴールデン・グラブ、それに沢村賞は無理なんかいな。
 先発完投型の投手とか堅苦しい規定は無視して、最高のPにあげて欲しいよね。
 今年は、だれがなんと言おうとも、球児が沢村賞にふさわしい。
 ほんと、そう思うんだが・・・・・・。

 安藤君も、規定投球回数到達、おめでとう。
 福ちゃんが、うらやましがるだろうねぇ。安藤の勝ち運を。

 林もキダゴーもチャンスをもらえてよかった。
 キダゴーもヒットが出たし(ほんとはHRを期待してるんよ。)、林も2安打プラス存在感を誇示した。
 あとは、赤松が見たいんよ〜、岡田さ〜ん!

 能見君も、だいぶプロに慣れマウンドさばきがものになってきた。
 来季の飛躍を期待させる。

 さぁ、明日も勝って関東のファンに、完全優勝を見せてくれ!
 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 22:54 | - | trackbacks(2) |