CALENDAR
<< October 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
全試合を終えて、まったりと・・・・。
 昨日で、公式戦の全日程を終えた。
 日本シリーズまでは、まだしばらくありそうだ。

 今まで、必死にエールを送ってきただけに、昨日のトリーのHRでシーズンを終えた後は、ちょっとエア・ポケットに入ってしまったって感じだ。

 こういう日は、MVPが誰かなんて考えて過ごそう。
 優勝を特集した雑誌なんかを買って読むのもいい。
 至福の時間が過ごせる。

 選手1人だけという規定がなければ、「JFK」にあげたい。
 しかし、1人だけとなると、球児ってわけには・・・・・。

 今年の球児の凄さは認める。
 投手に関する賞は全て球児にやりたい。
 ベストナインもゴールデングラブも、規定さえなければ、沢村賞をとっても不思議じゃない。いや、是非とるべきだ。

 しかし、MVPを1人となると、やはりアニキにあげたい。
 今岡の打点の多さもアニキに寄る所が大きい。
 しかも、自身で40本を放ち、打率・打点を含めて3冠をとっても恥ずかしくない数字を残した。
 そして、ここ一番での試合での効果的な1発。
 背中でチームを引っ張るその姿。
 阪神というチームが怪我に強く、」精神的にも強くなれたのは、アニキに影響されたからだろう。
 今岡も、赤星も、み〜んなアニキの背中を見てきた。
 トリーは、アニキの背中を追い始めた。
 
 だからこそ、金本がMVPにふさわしい。そう思う。

 また、優勝記念グッズなんか買って散財しそうで怖いねぇ。
 ちなみに、雑誌は週べの阪神優勝とNumberを買ってみた。

 パ・リーグの覇者がどこになるのか?
 今週末から高見の見物だ。
 (しかし、このプレーオフは矛盾してるよ。やっぱり・・・・)

 そう、明日はデイリーの勝ち星カレンダーを送らないと。
 03年は先着でのプレゼント(市販されてた雑誌だった。)けど、今度は抽選での写真パネルらしい。
 当たるかどうか、期待しないで出してみる。(笑)

 皆さんも、まったりと至福の時をお過ごしください。
 ぐぁんばれ!タイガース

 
| 房 寅吉 | - | 23:52 | - | trackbacks(2) |