CALENDAR
<< October 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
禁断症状
 阪神の試合が無い。

 パのプレーオフを見ようにも、放送が無い。
 スポーツ・アイでやってるらしいが、我が家では見られない。
 Yahooの動画放送はすぐ固まって、見るに耐えない。
 したがって、文字だけの情報に頼る。

 野球が見たいぞ〜っ!
 しかし、シーズンから日本シリーズまで、こんなに間延びさせていいかなぁ。
 もっと、なだれ込むように、日程を組めないものか?

 パもPOをやるなら、もっと日程に気を使わんと・・・・・。
 ただでさえ、そのPOの存在意義が問われているのに、放送もされず、逆に日本シリーズへの興味を削いでいるとしたら、元も子もないだろう。

 しかし、鷹も2年連続でシーズンを1位で通過しながら、日本シリーズの舞台に立てないとしたら、悲劇以外のなにものでもない。
 逆に、鴎はPOの勢いをそのままに、日本シリーズへ臨めるだろう。
 
 阪神は、どう受け止めているのだろうか?
 去年の中日は、鷹との対戦を望み、獅子が出てきたことで気勢を削がれた。
 虎は、去年の例を知ってるだけに、両備えでいると思っているのだが・・・。

 まだ、鴎と決まったわけじゃないが、なんとなく鴎の勢いを感じる。 
 どちらかというと、阪神と同型のチームだ。
 鷹とは、一方的な展開も考えられるが、鴎とは接戦の連続という気がする。
 どちらかというと、去年の中日戦のイメージだ。

 いずれも強敵に違いないが、ここまでじらされてきたんだ。
 たっぷり、いい試合を楽しませて欲しい。
 
 ところで、日本シリーズは、ちゃんと放送があるんよね!
 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 22:33 | - | trackbacks(0) |