CALENDAR
<< October 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
0―10 対千葉ロッテ まさか、忘れ物をした状況に・・・、
 たしか言ってましたよね、「2年前の忘れ物を取りに行く」って。

 それって、まさか同じ状況を作って、忘れ物を思い出すって奴でしょうか?
 あまりにも、同じ状況を作ろうとしてませんか?
 そして、その忘れ物は、あの年の初戦で」中継ぎでズレータにサヨナラを打たれた安藤を伊良部の代わりの位置に置くってこと・・・・・・。

 なれば、下やんからはじまる甲子園では3つ頂きましょう。
 アニキも誠の救世主も、慣らし運転は今日で終わりだし。
 甲子園での爆発は間違いないでしょう。
 そして、王手をかけて敵地(マリスタ)へ乗り込み、思い出した忘れ物をしっかり受け取るって、こういう寸法かい。

 そうは、わかっても甲子園での胴上げがなくなったのが悔しいやねえ。
 えっ、シーズンで見たから、シリーズは敵地でもかまわないってか・・・・。
 
 正直、千葉ロッテは強い。
 Pがいいだけに、試合を崩さない。
 やはり、投手戦に持込んで僅少さで逃げ切るような戦いをしないといけないだろう。
 シーズン中の戦い方、そのままだ。
 中日戦や横浜戦で鍛えられているはずだ。
 三浦の横浜戦を思い出せ!ヤママサや川上の中日戦を思い出せ!

 シリーズまでの日程が空きすぎたのも問題だが、その言い訳も今日までだ。
 甲子園で建て直し、逆襲する舞台は整った。
 セ・リーグの覇者のプライドと重さを背負って立ち上がれ!
 甲子園の初戦で下やんが、タイガースの野球を思い出させてくれるはずだ。
 この、2試合はブランク解消のための助走期間と思え。(苦笑)
 試合内容については、何も語らない。誠の守備もフジモンのバントも今は語らずにおく・・・・・・。
 だから、今一度見せて欲しい。
 追い詰められる度に、何事も無かったかのように立ち上がる虎の姿を。
 寅吉は、今年のタイガースの強さを信じる!

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 21:41 | - | trackbacks(3) |