CALENDAR
<< August 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
鉄人の証(サイン)
 昨日、ここで金本選手の怪我をおしてのHRに、鉄人の証という記事を書いた。
 だからと、言うわけじゃないだろうが、今日我が家に、鉄人の証が届いた。って、金本選手の直筆サイン色紙のことなんだけどね。
   デイリースポーツのオールスター戦期間中の企画で、金本選手の直筆サインを5名にプレゼントというもの。
 同じく日にち違いで、浜中、藤川のサインプレゼント企画をやってました。その中の、金本選手の回に見事当選です!

 まったく、妻の懸賞運には、驚くばかりです。
 最初は、井川選手の関連に縁があり、現在は金本選手に縁があるようです。思えば、あの世界記録達成の新聞紙面にサインをしたお宝もゲットしました。
 ありがとう!デイリースポーツ

 さて、金本選手の怪我の状態は、どうなのでしょうか?
 関節がずれたとか、靭帯の打撲とか、普通試合に出てなんていられんだろうに・・・・・。
 詳しい状態は、入ってこない。
 明日の試合に無事に出場できることを祈るしかない。
 中日を追いかけるには、万全の金本選手がどうしても必要なのだから。

 さぁ、今週末には、再び中日戦が待っている。
 首の皮を繋ぐか、断ち切られるか今週の戦い方にかかっている。
 中日の勝負どころは先かも知れんが、タイガースの勝負どころは、ここしかない。ここを超えずに先はないのだから。

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 20:59 | comments(0) | trackbacks(3) |