CALENDAR
<< September 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
4−2 対広島 “どんでん返し”に向かって
 なんかタイガースらしい勝ち方になってきた。
 ダメ押しが下手で苦戦しつつも、中継ぎ、抑えのがんばりで勝利をものにする。タイガース・パターン。

 今日の帰りに「東スポ」を見てると、タイガースが逆転優勝した場合、その奇跡をどう名づけるかが載っていた。
 結論は、“どんでん返し”(坂田利夫の写真も載ってたよ。笑)
 岡田タイガースにぴったりだとおもったね。
 是非、この命名を実現してもらいたいもんだ。

 シーツが急性胃腸炎って、なんかそんな顔してるけど、中日戦の前にはいかんでしょ。しっかり養生して、明日は頼むよ。
 今日は、藤川温存。
 それができたのも、鳥谷のタイムリーで2点差になったのが大きい。1点差なら確実に藤川の投入だったろう。

 さぁ、泣いても笑っても、明日からの中日戦が勝負だ。
 ここで、中日との負け数を詰めておかなくっちゃ、月末の最終決戦はありえない。全力・総動員で戦え。
 そのためにも、この広島戦の連勝は弾みになったし、それゆえ明日からに希望がもてる。

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 22:35 | comments(0) | trackbacks(5) |