CALENDAR
<< September 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
9−1 対東京ヤクルト 杉山完封を逃す
 実質2年目のジンクスに苦しんだ杉山が、ここに来て吹っ切れたようだ。
 完封目前でリグスに一発を喰らい、逃しはしたものの見事な完封勝利だ。去年は福原を差し置いて、日本シリーズで先発を経験した右腕だ。今年を経験したゆえの飛躍を期待したくなる内容だった。

 さて、関本のHRはあったものの、後は繋いでの得点で、いい感じになってきた。ここで3日間空いてしまうのが、いいのか?悪いのか?
 この運命を決めると言う8連戦も6勝2敗と上々の成績といっていいのだが、その2敗が直接の相手、中日だったから始末に悪い。
 おかげで、実質4勝4敗くらいの感じにしか思えない。

 実際、負け数の差が今日で「8」。
 次の甲子園までに「3」くらいにしておきたかったのだが、それには中日が、それまでの7試合に5敗してくれて、タイガースは無敗で迎えないといけないんだね。(やっぱり、期待しないで待っていよう!)

 苦しいのは、今日始まったことじゃない。
 勝ち続けることでしか希望を紡げないタイガースの立場だ。

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 22:50 | comments(0) | trackbacks(4) |