CALENDAR
<< April 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
5−2 対中日 気力一瞬
 球児のグラブに刻まれた言葉。
 見事それを現した今日の試合だった。

 苦手ヤママサに淡々と凡打を繰り返し、逆に中日は簡単に点を入れる。
 ウッズのHRの後の追加点の取り方なんて、イヤ〜な取り方だったもの。完全な中日ペースにはまっていた。
 対するタイガースは、相変わらず浜関にチャンスが廻り、そすて潰すという最悪のめぐり合わせ。

 以前ヒーやんが同じように、絶不調に陥った時も、これでもかって程チャンスがそこへ廻ってきたもんだ。
 こればかりは、自分で打ってなんとかするしかないんだけどね・・・・・。
 今岡の逆転打の後のヒットは、まさに気力一瞬。
 これをきっかけにして欲しいもんだ。

 後は、セッキーやね。
 どこまで続く泥濘ぞ。って感じだけど、明日はセッキーが気力一瞬で暗雲を振り払う番だ。きっと。

 最後の球児のピッチングはしびれたね。
 今日の試合は、そのグラブに刻まれた気力一瞬が繫がって、逆転を呼び、その締めくくりを気力一瞬の球児のストレートが締めた。
 これで、今年の中日と互角に渡り合える。そう確信させるストレートの輝きがあった。

 中日のピッチングスタッフが良いと巷では言われているけど、決してそんなことはないでしょ。
 マサの調子もイマイチだし、明日は長峰という新鋭に任せるしかないし、柱の川上と抑えの岩瀬がいるから、よさそげに見えるけど内情は結構苦しいと思うぞ。
 もっとも、福原・安藤・杉山を欠いているタイガースも同じだけどね。
 それでもジャンが使えそうだし、明日のボー、明後日の福原次第で、一気に明るさを取り戻すかも知れない。

 明日も気力一瞬。
 ぐぁんばれ!タイガース

 PS ジェフは、ベース踏んだとき大丈夫だったでしょうか?ちょっと心配。
| 房 寅吉 | - | 21:33 | comments(0) | trackbacks(3) |