CALENDAR
<< April 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
4x−6 対横浜 9回2死3塁バッター金本・・・・・
 しかし、こういう中断の仕方ってあるかねぇ。
 決して、負けたから言うわけじゃないけど・・・・、仮にもプロ野球なんだから、お客商売なんだから・・・、審判だって分かって欲しいよ。

 9回2死で中断して、あと最後の1/3イニングの為に、雨の中お客を待たせるつもりだたのかね。
 だったら、一気にやってしまったほうがよい。
 また、ここで中断するなら、もっと前にすべきところだ。
 審判だって、野球というドラマの演出者の役割を担うべき人たちなんだから、球場に見に来てくれているファンのことを考えてジャッジしてほしい。
 ホント、そう願うよ。

 えっ、試合のほうは、って・・・・・・。
 おスギは、頑張ったと思うよ。
 でも相手のPに打たれちゃ、いかんでしょ。あそこがおスギの甘さが残るとこかもしれない。次は頑張れ。
 
 やっぱり、苦手は苦手なのかねぇ。
 三浦には、毎度苦戦する。 
 今日は終盤に捕らえたと思うも知れんが、それは相手が抜いてくれたおかげと考えることだ。
 もっと前に捕まえるチャンスはあった。
 そうすれば、おスギへの援護ももっとでき、おスギの好投に報いられたかの知れないのに。反省。

 今日の成果は、JFKの温存ってとこかね。 
 明日は勝て!

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 23:23 | comments(0) | trackbacks(3) |