CALENDAR
<< April 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
2x−1 対東京ヤクルト 何にサヨナラを言ったか?
 よかったよねぇ。
 9回の途中でコールドゲームにされないで。
 きっちり、9回までやってくれれば、こうなるんですよ。審判さん!

 しかし、打てないねぇ。
 左腕攻勢をかけられる中、石川ほ比較的組み易い相手だったはずなんだけど。
 ジャンも心配だし。
 浜中は、また肩痛で抹消されたし・
 これで、5回目の完封でも喰らっていたら、当分立ち直りが効かない状態になりそうだった。
 それも、これも、今日の立役者・ガイエルに感謝だ。ホント。

 苦しみながら、凌いで、やっとのサヨナラ勝ちだ。
 これをきっかけに浮上することを期待したいなぁ。
 貧打にもサヨナラ。
 JFKの使いすぎにもサヨナラ。
 借金生活にサヨナラ。
 Bクラスにも・・・・・・・・・・・・。

 さぁ、思い切りサヨナラを言ったら、前を向いて進むだけだ。
 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 22:40 | comments(0) | trackbacks(4) |