CALENDAR
<< July 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
1−4 対東京ヤクルト 雨後の竹の子
 竹の子ってやつは、雨に降られた後グングン伸びるって言われる。
 われ等の竹の子、若竹竜士のデビュー戦は、ある意味いい雨に打たれたってことだろう。
 ここから、グングンのびろよ、竹の子。

 昨日今日で、雨に打たれた竹の子は、若竹だけにあらず、庄田や坂もいい雨にうたれた。この経験を糧として、これからの成長に期待したい。
 
 ただ、今日の試合は取りたかったよね。
 昨日の不運な終わり方のあとだし、これからのD/G15戦の前に、勝ち越した勢いを持って臨みたかったし。
 後半は、違うぞ!ってとこを敵も味方も信じて戦いたかったし・・・・。
 やはり、サヨナラ勝ちなどの勢いが付くべき勝ち方の後、ことごとく逆に沈んでしまう、今年の特徴が出たってことかい。
 なんか、こういうもどかしさが続きそうだね、最後まで。

 まぁ、後は雨後の竹の子の伸び方が楽しみだね。
 
 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 23:11 | comments(0) | - |