CALENDAR
<< July 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
2−0 対中日 下やんのピッチングに何を見るか
 しかし、ちゃんと結果を出す選手だね。シモヤン、グッド・ジョブ!
 結局シモヤンがローテの中心で、チームの勝ち頭で、井川の穴を埋めようとしていて・・・・、他にだれかいなかったのかね?

 井川の穴を埋めるべき存在として名が挙がっていた投手達よ。
 今日のシモヤンのピッチングを見て何を感じた?
 勝つ事への執念。
 その為の準備。
 どれをとっても、シモヤンを凌ぐ選手がいなかったってことだ。

 大体、ポスト井川を言われてたくせに、その為の準備をどんだけしたんだ、えっ、どんだけ!
 福原がトレーニング方法を聞きに来たっていうニュースがあったけど、シーズンの今頃になって、遅いんじゃ〜!っと、思ってしまう。
 折角の生きた教材に、どれだけ食いさがって、その術を盗もうとしたか。
 ただ漠然と、シモヤンのピッチングに感心しているだけじゃ、上園や若竹の後塵を拝するようになっても仕方ないよなぁ。

 さて、シモヤンとJFKのおかげで、DG15戦のスタートを白星で飾ることができた。
 ここのふんばりに、今後の展開への興味がもてるかが変わって来るわけだから、まずは良しとしよう。(打線には言いたいことが山ほどなんだけど・・・。)
 まだまだ、この1勝で喜んでいられる状態じゃないんだ。
 明日から、シノヤンの姿勢を見習え!遅すぎるって事はないんだから・・・。

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 23:25 | comments(0) | - |