CALENDAR
<< October 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
9−7 対横浜 祝・CS進出
 こんなにCS決定が遅れるなんて、つい10日前には考えも及ばなかった。
 本当は、今日当たりが胴上げの日じゃないかなんて考えたりしてたもの。

 今岡がうねり始めてきた。
 結構、最後のおいしいところを持っていきそうな・・・、なんかそういった運を持ち合わせている、そんな気がする。
 きっと、GもDも今岡の復活には、舌打ちしてるかも知れない。
 これで、林が戻れば、打線に喝が入るよなぁ。
 やはり、今岡が5番で機能すると大きい。
 打線が、それらしくまとまるし、満塁恐怖症もなくなるし、是非CSには万全でうなってくれ!真(誠)の救世主

 しかし、トリが欠場の後、ショートは大和に経験を積ませてやりたいなぁ。秀太は、ある程度このレベルって言うのがわかってるけど、守備だけなら、1軍でもトップクラスといわれる大和の守備を見てみたいし、将来的にも経験を積ませて損はないと思うのだが・・・・。

 なんか、CSが近づくに従い、戦力が戻ってきているのはいいことだ。
 問題は投手陣だが、シモやんが5回を任すことが出来るようになれば、あとは、上園、江草、渡辺などを2インングで廻す細切れ継投でJFKに繋ぐという荒業も可能だろう。これに安藤を加えれば、なんとか3試合を乗り切れる。
 まぁ、失うものは無いことだし、思い切って手を打てるだろう。
 心配は、今日も打たれた球児の調子だ。

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 22:33 | comments(0) | - |