CALENDAR
<< December 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
年の瀬に思う
 今年最後の更新。

 思えば、寅吉がHPを立ち上げ、その中で「ぐぁんばれ!タイガース}の応援日記のコーナーをつくったのが、03年の優勝のあと。
 しかし、04年は5割を行ったり来たり、HPの更新も面倒くさく、なかなか進まなかった。
 その時、Tigres Net でブログっていうものをやっていることを知り、これなら更新が容易に出来ると、移行したのが05年の2月だった。
 その05年のシーズンは、優勝したこともあり、更新もほぼ毎日行うと言う熱さで、その持続力に自分ながら驚いていた。

 その後、、ブログのトップのデザインを変え、「新ぐぁんばれ!タイガース 虎の眼」と改め、06年のスタートをきった。
 この頃になると、さすがに毎日更新がきつくなり、試合のある日を中心とさせていただく。
 タイガースも連続で優勝争いに加わるも、届かずということで、今のブログトップ、タイトルにしてから優勝をしてないことになる。
 これは、縁起が悪いのか、はたまた更新が少なくなったバツなのか。
 ちょっと、考えさせられる年の瀬なんだよねぇ。

 どうもいらぬゲンを担ぐのが、古いファンの習性なんだろうか・・・・。
 そこで、来年はどうするか・・・・。
 う〜ん、毎日はさすがにきついやっろ。でも、できるだけ、それに近づくように頑張ってみるか。
 来シーズンは、タイガースが右肩上がりになるか、下がるかの節目の年になる気がするので・・・・。
 ということで来年に期待することは、年明けにでも書こうと思う。
 
 来年は、勝負の年になるぞ!
 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | 阪神タイガース | 10:54 | comments(1) | - |