CALENDAR
<< April 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
4−2 対広島 オスギの種まき
 本日も勝利!
 これで開幕以来負け無の5連勝。
 ひとり蚊帳の外のルーにも当りがでてきて、トリに一発もでて、下やんが7回まで投げて言うことなしやね。

 と喜んでばかりも入られない。
 今日もジェフの出番なし。(なんでや?)
 投げたら投げたで酷使を心配するくせに、投げなけりゃ故障が心配になる。複雑や。

 さて、アッチ、下やんと連続で軟投派(球の変化とコースで討ち取るタイプ)でのらりくらりと攻撃をかわしてきた。
 これは、明日の先発予定のオスギには、格好の種まきになるんじゃないか。
 どちらかというと球威、球のキレで勝負するオスギに、2日間かわされ続けてこられた広島打線はアジャストしずらいことが予想される。
 近年入なく好調だといいきるオスギにとって、力を発揮する条件は整った。

 前も書いたけど、その能力からすれば井川の穴を埋めるのは、オスギであっても不思議じゃない。
 ことしこそ、その素質を開花させ、ローテの柱にと期待は高まる(寅吉だけか?)
 そうしていつも裏切られ続けるのは阪神ファンの性なのだが、それでもやっぱり期待してしまう。

 こうなったら走れるだけ走れ。
 勝てるだけ勝っておこう。
 頑張れ、オスギ!

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 21:42 | comments(0) | - |