CALENDAR
<< April 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
1−3 対読売 D戦疲れ?はたまた、やな兆候
 確かに5時間を超えるゲームの後だ。
 久保田は使えない。なんていっても、昨日の4イニングは効いている。
 安藤からダイレクトに藤川に繋ぐのがベターで、安藤の完投がベストだ。
 いろいろ条件が多い、甲子園での読売緒戦。

 貧打の兆候は、ず〜っとあったんだ。 
 それを投手陣のがんばりと今年から使い始めた機動力ってやつでごまかし、ごまかしやってきた。
 しかし、それがバランスよく機能し、最高のスターとダッシュを続けてきた。5,7でブッチリ切れてしまう打線を隠してきた。
 そこに、2番が不調に陥ったからたまったもんじゃない。
 3,4番の孤立だけが残る。

 そんなこんなで、今日も3安打。
 完敗だ。
 GWが近づく、この頃になると思い出す大型連休。打線の・・・・。
 そんな、毎年見ている光景の繰り返しの兆候でないことを祈りたい。
 単なる、D戦疲れ。
 明日になったら、いつものG戦のごとく接線でしぶとく勝ちに行く、いつもの戦いに戻る。そう信じたい。
 悪夢のGWだけは勘弁してくれ。

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 23:55 | comments(0) | - |