CALENDAR
<< June 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
4−11 対東北楽天 やられ放題、やられて
強いよ。
 普通に強い。勢いとか運とかでなくて、当たり前のように強いぞイーグルス。

 マー君を打って、先制もつかの間、シモヤンの立ち上がりを攻められ逆転される。
 この足を絡めた攻撃が見事だ。
 渡辺直って、こんないい選手やったんやね。
 どうも、合併騒動後分配ドラフトで残りもん(ゴメン)を押し付けられた印象があり、どうしても戦力不足を思わずにいられなかった。
 さすが3年を経過し、着実に戦力を高めてきたってことだ。

 身の丈にあった攻撃。
 この意識がしっかり定着されている。
 自分の能力、持ち味を活かす為に何をなすべきか、どうしたらチームとして結果をのこせるか。
 ノムさんの教育の成果か。高い次元で昇華しつつある。そう感じさせるに十分な攻撃っぷりだ。
 手強い。
 交流戦初の負け越しの目が出てきてしまった。

 安藤が離脱。
 シモヤン下降線?
 福原故障。
 いやな雰囲気がタイガースに漂う。
 こういうときは救世主的な若手の登場が効果的なのだが、去年はその役を上園が果たした。
 ことし、再び上園がその役を担うのか?

 明日の先発は誰なんだろうか。
 いずれにしても、かなりのがんばりが必要とされる。それほど楽天は、強い。
 (こういう印象を刷り込まれちまったこと自体、マイナスだとはわかっているんだけどね。)

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 21:57 | comments(0) | - |