CALENDAR
<< June 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
5−2 対東北楽天 雪辱
 いや〜、勝ててよかったねぇ。
 今回はピンチと思ったもの。
 東北楽天の強さを再認識した後だけに今日の勝ちは大きかった。

 上園が持ち味を発揮し、金本の一発で勝負を決めた。
 仕事の関係で今日の試合は結果だけしか知ることが出来ないけど、今後に期待を抱かせる勝利であることは確かだ。
 昨日の借りは、甲子園で晴らせばいい。
 
 次は甲子園での試合だけに、しっかり勝ち越したい。

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 23:26 | comments(0) | - |