CALENDAR
<< July 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
4−1 対中日 雨にも負けず、3タテを
 まさか。ここで3タテできるとは思っていなかった。
 Dの先発が朝倉ってことは、この後のG戦に川上を廻したってこと・・・・。6月の月間MVP(ちなみに打者は金本選手ね。Pの川上をGに廻す意味は、Gとの2位争いに重点を置いたってことかい?

 タイガースが、移籍後1軍初先発の金村。
 さすがにピッチングが分かったてる。
 充分に先発の役割を果たす。文字通り、満を持しての先発となる。
 これからも、よろしく頼みますよ。

 正直今日の試合をまだ見ていないので、詳しいことは分からないが、中断再開後、矢野のタイムリーで、逃げ切り、このカード3連勝。
 気分が悪かろうはずがない。
 先のスワローズ戦の敗戦が、ちゃんと教訓なっているようだ。
 次の横浜戦も、油断なく、頼むよ。

 ということで、今宵の勝利に酔いしれるとするか。
 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 22:51 | comments(0) | - |