CALENDAR
<< September 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
0-8 対横浜 最下位にフルボッコで6連敗
 かって最下位の球団に6連敗もして、これほどボコられて、優勝したチームってあるのだろうか。
 ある意味、記録を狙ってる?・・・、まさかね。

 苦手三浦にいつもの通り、淡々攻撃で、悠々完封を許す。
 オスギは、無死から四球を出すと、金城、相川にHRの出血大サービス。
 大体、サービスし過ぎのスーパーは、経営が立ち行かなくなって潰れちまうもんだが、杉山スーパーもそろそろ赤字経営状態だろう。

 まぁ、この3点で勝負有。
 この3点差をひっくり返そうなんていう、気力を見せる選手なんて今は見当たらない。
 どうせなら、フルボッコにされて、自分らの弱さを再認識させるくらいの惨敗をしたほうが、逆に立ち直れるかと思ったりして・・・。

 その意味でオスギのあとのハシケンが、炎上しても放っておいたのは効果があるのだろうか。
 オスギ、ハシケンは、福原の代わりの2軍行きを争ってるもんなぁ。
 
 あとは、予定通り淡々とした攻撃で9回終了。
 0-8という惨敗だけが残った。
 横浜が、タイガースに19点取られてフルボッコにされたあとから、6連勝したように、ここから立て直すしかない。
 現状のタイガースは、あの時の横浜並みに弱い。
 その弱さを自覚したところから、必死にもがけ。
 その先に光が見えれば、何とかなる。

 もう一度、強気タイガースを取り戻すために。
 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 21:47 | comments(0) | - |