CALENDAR
<< September 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
4x−3 対東京ヤクルト 連夜のサヨナラ
 この試合は全然見ることができず、テキストとスポーツニュースだけでの情報。

 セッキーが3回もぶつけたれた。(クッソー!)
 また、初回に得点を入れたきり、9回裏まで貧打。
 結局、追いつかれてから9回でサヨナラ。
 葛城が初球を打った!(これで新しい世界が開けるよ、きっと)
 アッチソンが今日もナイスピッチング。

 あと、あと・・・・。
 とにかく今日も勝って、6ゲーム差になった。
 勢い付けて、突っ走りたいもんだ。
 
 明日も頼むよ。
 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 22:35 | comments(0) | - |