CALENDAR
<< September 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
5−2 対横浜 苦手番長を攻略
 対三浦で勝利したのは大きい。
 今岡の逆転2ラン。
 見事な、美しい軌道でセンター、バックスクリーンへ弧を描いた。
 グッド・ジョブ。

 すぐに追加点が取れたのも良かった。
 赤星の気力のヒットには、涙がでそうだ。
 リーソップを4回で見切ったのも好判断。
 福原の失投は要注意。もっと気迫を前に出したピッチングをして欲しい。
 久々にタイガースらしい戦い方ではあった。

 Gもなかなか負けないけど、こうして1試合ずつ勝利を重ねて、次の直接対決を再び大一番にするしかない。
 そういう痺れる状況の中で、普段以上の力が発揮できること、それこそが日本一への道に繋がる。
 あと、ひとつ。
 取りあえず明日勝つことで、再び大一番が巡ってくる。

 その時、輝くのはタイガースの選手であって欲しい。
 あの130試合目で勝ったほうが優勝の大一番で負けた悔しさを、同じ甲子園で晴らさずに、改修なんてできないでしょ。
 その為に、明日は落とせない。
 頼むぞ、安藤!

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 22:36 | comments(0) | - |