CALENDAR
<< October 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
覚悟のススメ
 なんや、中止かいな。
 これで、いやがうえにも明日が天下分け目の関が原。
 最後の最後の天王山。

 みんな覚悟はできてるかい?
 こういう時、古くからのタイガースファンは強いよ。
 何度もここ一番でGに辛酸をなめさせられているからね。
 もう、免疫バリバリだよ。(と、強がって見せる。)

 ここまできたらもう何も言うまい。
 今までの力を目一杯発揮すればいい。
 たとえ、力みすぎて空回りにおわろうとも、ビビッて縮こまってしまっても、それを全部受け止める覚悟をしとくよ。

 「ブレず、怯まず」
 金本選手の言葉。
 覚悟のススメ
 さぁ、覚悟を決めたら、いってみようか。
 これが今年の集大成。
 悔いはのこさぬよう、目一杯、エンジン全開で!

 ぐぁんばれ!タイガース 
| 房 寅吉 | - | 20:36 | comments(0) | - |