CALENDAR
<< June 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
1−8 対福岡ソフトバンク 結局乗り切れないのか?
 今日は仕事の関係で三重県にいる。
 三重県は、関西圏だからタイガース戦の中継があると思っていたのだが、ここは中京圏らしい。テレビ番組は愛知県のそれだった。
 ということで、今日の画像は見ていない。
 だから、得点経過のテキストでしか見ていないのだから、あれこれは言えないのだが・・・・。
 4連勝で、乗っていけるはずが、絵に描いたような完敗・・・・。
 また、もとに戻ちゃたんかなぁ。

 Gは最大貯金を「18」にしたらしい。
 タイガースは、交流戦前の借金をそのまま背負っている。
 見ていた人に聞きたい。
 ホールトンは、そんなに良かったのか?
 久保はそんなに、悪かったのか?
 江草が打者1人のワンポイントで、渡辺というリレーに滞りやパニックはなかったのか?
 う〜ん、わからのよねぇ。
 以前と同じ疑問が沸いてくる。映像を見てないだけに余計にね・・・。

 そういえば、もうひとつ。
 最後に投げた、西村はどうでした?
 期待ができる素材であることを感じましたか?
 筒井のポジションをもう少し上げてあげたい。
 そして、そこに西村がはまるといいのだけど・・・。
 実際のとこ、どうだったんかなぁ。

 まぁ、勝つときは大勝、負けるときは惜敗という状態から、接戦を制して、負けるときは大敗という風に変わって来たと無理やり納得させて、次の西武戦に期待しようか。
 でもまた、涌井とかでてくるんだよね。
 ことしの巡りはよくエース級とぶつかる様になっている。
 得意(?)の接戦に持ち込んでの戦いに期待したい。

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 21:22 | comments(1) | - |