CALENDAR
<< August 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
7―4 対読売 虎の意地
 ここは、一番意地の見せ所。
 読売の独走阻止とCS出場のわずかばかりの可能性。
 その両方に意地を通したといえる。

 能見はもう、ローテの軸となるようなピッチング。
 そろそろ、安心して期待していいかな。まぁ、ヤクルト戦という課題は残っているにしろ、期待しちゃうよね。
 来季は、岩田・能見という左腕がローテの軸になるかな?
 右の有望株はなにしてんだろうね。杉山、白仁田、鶴、若竹、上園、石川、肅、西村、などなど。
 そろそろ、突き抜けてくる右腕が欲しいぞ。

 トリは、ここのところいい感じ。
 一発のオーラ出まくり。20本目指して、頑張ってや。
 新井も復調気配。遅すぎといえば、遅すぎなんだけど、まぁ、戻ってくればこれ以上の戦力はないわな。
 あとは、桜井。
 今日の一発も見事なもの。もう、いいかげんポジション取ったれよ。
 鳥谷、桜井、林でのクリーンナップっていうのを描いて、何年たつんだか・・・・・。

 まぁ、キラーの内海を打ち負かし、気分が悪いはずはない。
 ただ、これからも意地を見せ続けなくてはならないからね。
 今日のところは、アシストDもうまくいったし、Sも負けたし、言う事なし。
 明日も、たのむっまっせ。

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 23:22 | comments(0) | - |