CALENDAR
<< August 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
1―4 対横浜 三浦の飯の種
 そりゃ、タイガースには来ないわな。
 こんだけ、勝ち星を献上してくれて、自分の成績を上げてくれるんだもの。万が一、タイガースに入って、このお客さんチームを失ったら、ただの3流Pに成り下がる危険性があるもの。
 しかも、FAの時はその価値を高めてくれて、まさに泥棒に追い銭状態や。

 大体、三浦の投げてる時の余裕が違うわな。
 いつぞやG戦で投げてる三浦を見たときに、これがあの三浦かと思ったもの。いつ打たれるのかとビクビクしながら、丁寧にコーナーつこうかと思うので球のキレも球威もあったもんじゃない。
 これだから、ここ4年だか、5年だかGから勝ててないっていうのも納得させられる。
 とてもタイガース戦で投げる三浦と同一人物とは思えなかった。

 その三浦もタイガース戦になると完投勝利は最低限の仕事。
 1点取られた時の不服そうな顔。
 まるで、タイガースに点を取られたことが、ありえない事のように、それほど自信を持って投げている。
 それ故、キレも球威もG戦とは別人。
 ほんと、どっちが本当の三浦なんだい。

 それも、タイガースが毎度毎度いい様に抑えられてきた歴史が、三浦に自信をつけさせている。
 ほんと、前も書いたけど、スコアラーの分析が悪いのか、データ通りのことを履行できない選手に問題があるのか検証せ〜よ!
 タイガースというチームは、毎度同じPに抑えられ、同じ打者に打たれる傾向が顕著だ。
 学習って言葉を知らないのか?
 そろそろ、三浦の飯の種は卒業してもいいんじゃないか?

 今日は、三浦に対する愚痴だけでおわりそ〜や。
 あとは、広島がヤクルトに勝ってくれるのを祈るのみだ。
 なんとか、Sに喰らいついて最後まで楽しませてくれ。(って結構小さな望みなんだけど・・・)

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 21:54 | comments(0) | - |