CALENDAR
<< September 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
9―4 対東京ヤクルト ツカミカケテル
 これで3ゲーム差。
 燕の尻尾をツカミカケテル。
 明日勝って、2ゲーム差になれば完全に掴んだといっていい。
 負けて4ゲーム差になれば、振り出しに戻るじゃないけど、ちょっと苦しくなるよね。
 それほど、明日の勝敗は重要。

 トリが確変中。
 3試合連続のHRを含む2安打で284まで率を上げる。
 なんか、ツカミカケテルんじゃないの?
 このまま3割20本まで持っていって、掴んじゃっていいよ。

 そして、桜井が故障で抹消。
 折角、ポジションをツカミカケていたのに。
 3割をキープし、HRを二桁に載せれば、来季に向けてレギャラーの座をキープできたはず。
 かえすがえすも故障は残念。
 やはり怪我に強い、故障しない頑強さは武器なんだよなぁ。
 この桜井や林、かっての浜中なんか見てると、今ツカミカケのトリとの対照的なこと。
 絶対的なチャンスを掴んでるだけに、この故障抹消は残念でならない。
 軽症で早期復帰できることを願うばかり。

 ということで、今日は「ツカミカケテル」のお話。
 明日は、しっかり燕の尻尾を掴んでくれ。

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 22:34 | comments(0) | - |