CALENDAR
<< September 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
7―10 対中日 僕笑っちゃいます
 無死でランナー 出た瞬間
 急にサインを 出し始めたんだ
 送った走者は釘付けで
 点にならないRUMBAを告げていた
 秋になったら球場で
 君を「名将」って呼びたかったよ

 僕 僕笑っちゃいます・・・君の笑顔を
 勝手に余裕と思ってたなんて
 僕 僕笑っちゃいます・・・こらえきれずに
 ああ、笑っちゃって ああ、笑っちゃって
 悔し涙をこぼします ああ

 ボケっとフリーズ その後ニアニア
 君の笑顔にむかついたね
 試合中 ベンチでにやけた
 あのつかの間も、今じゃもうコメディ
 秋の気配が漂う球場
 虎の勝利を綴りたかったよ

 僕 僕笑っちゃいます・・・負けが込むほど
 君がほんとき困ってたなんて
 僕 僕笑っちゃいます・・・逆転される度
 ああ、笑っちゃって ああ、笑っちゃって
 悔し涙をこぼします ああ

       By 欽ちゃんバンド(風見しんご)

 結局、真弓ではオレ竜に、いいように遊ばれちゃうってことなんだなぁ。
 シーズン前に言っていた「1年勝負、結果が出なければ、しがみ付かない」って言葉。有言実行してくれることを願うのみ。
 危機感も学習能力もない指揮官では、誰もついていかんとちゃうか?
 早いとこ、岡田さんに声かけとかないと、オリックスに持ってかれてしまうぞ。
 アホなフロントがボケボケしてると、「後悔先に立たず」ってことになりそうで怖い。
 なんか、監督を含めたベンチワークの力量差を感じざる得ない試合だった。
 選手の力だけでは、勝てない試合もあるんだから、せめて邪魔はせんといてや。

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 22:33 | comments(0) | - |