CALENDAR
<< April 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
3―8 対東京ヤクルト 愚痴ってもいいですか
 所詮、この程度のチームなのか?
 ベンチと選手が上手くいっていないせいなのか?
 寅年、リベンジ、日本一が目標のチームじゃなかったのか。 
 「選手だけでも勝つ」つもりでやるんじゃなっかのか。

 これで対戦が一回りする。
 結局、去年の上位チームには苦戦して、下位チームだけにしか勝てない。
 これでは、結果去年と同じだろう。
 
 今年やろうとしたことにブレはないだろうか。
 ベンチ、選手の間の相互理解の下、共に戦っているのだろうか。
 なんか、個々が試合していて、チームで戦っているように見えないのは、寅吉だけだろうか。
 
 ガイエルのHRは、防げなかったのだろうか?
 衣川のHRの防げなかったのだろうか。
 果たして、被弾することを防ぐ術を細心の注意をもって行っていたのか。

 メッセンシャーは、敗戦処理型のPの役割を与えているのだろうか。
 2軍でさして結果を残していないジェンを江草に代わって上げた意図はなんなんだろうか。
 狩野の抹消は、それにより矢野を代打で使えない、または浅井を残さなくてはいけなくなるということまで考えて行われたのであろうか。
 狩野に外野の練習をさせるのか、また何故今までさせてこなかったのか。
 
 壊れた信号機の山脇コーチのサードコーチは、上達しているのだろうか。
 今日も、城島のヒットで金本をストップさせたことで、城島がアピールしていたが、あれは単に「金本に遠慮して」だけの為のストップじゃなかったのか。
 去年から、金本だけは、すべてスットップをかけていた山脇コーチの条件反射的制止行為じゃなっかたのか。

 なんか、バタバタ慌てているだけで、方針が見えない。
 そんなところは、去年とかわっちゃいない。
 これで、本当に戦っていけるんだろうか?真弓さん。

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 23:09 | comments(0) | - |