CALENDAR
<< June 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
6―2 対オリックス 打倒!岡田
 やっと、対オリックス戦で初勝利。
 まぁ、試合自体は見られなかったんだけど、エンドランを連発して、一矢報いたって感じかな。

 下柳も今季一番の好投だったようだし、ヒーインにも登場したって・・・。
 見られなくって残念だ。
 もうひとつ、勝って、交流戦を五分に持ち込みたいところだけど、岡田さんも易々とは勝たせてくれんだろうね。
 主軸を打つようになったT−岡田と明日先発の鶴は、高校時代の大阪四天王のライバル同士。

 鶴も「打倒!岡田」ってとこだろうけど、タイガースも「打倒!岡田」で頼むよ!

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 22:36 | comments(0) | - |