CALENDAR
<< July 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
1―3 対東京ヤクルト タンタン、淡白総理大臣
 金本のスタメン復帰の一戦。
 なんか、悪い循環の頃に戻ってしまったような気が・・・・・。
 初回に1点を先制するも、相手のくれたチャンスを生かせず、拙攻で得点ができない。
 そのうち、そのチャンスも過ぎていくと、あとはタンタンと相手に逆転をされるのを待つのみだ。

 この9連戦の前には、投打の歯車がかみ合ってきたかのような状態だったが、初戦おG戦を接戦で落とし、雨で2試合中止。
 Gの勝ち逃げを許すと、シーズン序盤のタイガースに戻っていた。 
 スワローズが好調のせいもあるが、この3連戦は危険が一杯だ。
 下手すると、この9連戦(2試合中止)を負け越しかもしれん。
 なんせ、もう2敗。残り5試合を4勝1敗でいかないと勝ち越せないってことだからね。
 先のG戦と今日のS戦の初戦を落として連敗したのは大きい。
 とてもじゃないがオールスター前に首位なんて言ってられない。

 そういえば、オールスターの最後の1議席にブラゼルが当選。
 まぁ、当選と言えば当選の結果だが・・・。パの田中賢も同様に・・・・。
 どうせなら、ホームラン競争にも出してほしいなぁ。
 キャンプの打撃練習で拍手喝采を受けるほど飛ばすブラゼルだ。
 今時、打撃練習で銭の取れる選手はそうはいないぞ。
 2試合とも城島・阿部という変わらぬ顔ぶれなら、どちらか1試合にブラゼル・ラミレスでも出してはどうなんだろう。
 投票の結果と言いながら、その時点ではブラゼルは候補に入れてもらえなかったのだから・・・。
 ブラゼルのホームラン競争、見たい人一杯いるはずだぞ。

 と、今日の試合に関係ない話題に逸らし、明日から、明日からと転換を図るのだが・・・。
 どうせなら、金本を4番で使ってしまったほうが、打線が機能するんじゃないの?
 新井のいらぬ力みも解放してやりたいし・・・・。
 またm、下柳を見殺しにしちゃったね。
 次はしっかり援護してやらないと・・・。

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 21:46 | comments(0) | - |