CALENDAR
<< September 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
4−6 対読売 消化試合なのに ・・・・
 そんなに緊張せんでもいいものを、きっとガチガチやったんと違うか?
 というものの今日の試合は見ていない。
 ちょっと出かけていて、テレビ中継を録画しておいたのだが、結果を聞いて見る気も失せた。
 まぁ、ブラゼルのHRとマートンの打撃だけは見ても良かったけどねぇ。

 なんせ、出かけてる途中で携帯でチェックしたときには、すでにメッセンジャーが炎上して、5点を奪われていた。
 まぁ、こうなると焦りからか、チャンスはつくれど得点にならないっていうのがタイガース・スタイル。
 ブラゼルとマートンのHRは、タイトルを争うからこそ出た一発だった。
 他は、きっといつもの通り、チャンスがピンチで、全員新井化してたんと違うか?

 もうそういうものから解放されてもいいんじゃないの?
 各自が己の目標に向けて、ひたすらがんばればいいんだよ。
 そうしたなかから、新しい答えを見つけ出す。
 そうすれば、終盤20試合の失速という年中行事から解放されるかもしれない。
 
 でも、明日は秋山が先発なのかなぁ?
 来年の新人王に賭けさせた方がいいと思うよ。
 どうせなら、安藤とか杉山を上げて来季の見極めするとか、蕭とかジェンとか試してもいいのと違うか?
 みんあ、もっと気楽にいこうぜ!
 一番お気楽な顔してやってるのが真弓監督だからなぁ・・・・。

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 23:26 | comments(0) | - |