CALENDAR
<< October 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
7−2 対広島 CSに向けて
 2位確保に必死なのだろうか?
 これもよくわからない。
 5点差でも球児に締めさす。それだけ必死ということなのか、このところの不調により試運転を兼ねて見極めをしているのか?
 渡辺などは、しっかり休養を与えてCSに備えさすべきじゃないのか。
 つかれていなければ、良い仕事をするPなんだから、CSでは戦力になるはずだ。

 まぁ、2位と3位では、甲子園でCSができる、できないという違いはあるんだけど、たとえ勝っても、苦手・ナゴドで1勝のハンデを背負ってオレ竜と戦わなくてはならないという現実には変わりはない。
 まぁ、タイガース球団的には甲子園でCSができればウハウハののだろうけど・・・・・。

 選手は個人成績のため戦っていいよ。
 マートンは、あと一つで最多安打の日本記録となるし、トリは、初の3割に向けてがんばればいい。
 ブラゼルは打順を1番にでもしてもらって全打席HRを狙っていいんじゃないの。
 そうこうしているうちに、オレ竜は長い間実戦から遠ざかる。
 狙いめはここしかないのだけど、上手く行くかね。

 いい思い出のないCSだけど、この辺で一度「選手だけでも勝つ」って言うところを見せてもらいたいもんだ。
 それまでは、個人成績の為の消化試合を、実戦感覚を養う場にして、がんんばってくれや。

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | 阪神タイガース | 22:48 | comments(1) | - |