CALENDAR
<< April 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
4xー3 対横浜 今度は、新井兄がやった!
 さすがに今日は打っとかんと、良太に頭が上がらなくなるからなぁ。
 どうせなら、「脇谷の落球誤審」の日の最後の打席で打って欲しかったのが本音だけどねぇ。
 あの時打っていれば、「さすがぁ、兄だけのことはある」って見直したんだけど、あの時は、変わりに良太が25番のユニ着て出て行った方がいいんじゃないかと思った程だ。まぁ、汚名返上ってことなのかな。

 でも、これで寅吉の「野球熱」を再燃させられたかというと、そんな甘いもんじゃない。
 大体今日も、新人の初勝利を献上という罪を犯す寸前だったのだから。ほんと何度も再犯をおかすんだから。2日連続なんてなったら、ある意味記録もんだよなぁ。

 しかし、一貫性の無い投手起用をいつまで続ける気だ?
 今日は、同点でもコバヒロ、そして時間があっても最終回球児。
 この間の中日戦はなんだったのだろう?
 あそこで学習して、結局元に戻ったって事?
 KKKの酷使を続けて行くてことになったんかなぁ・・・・。

 こういうことしてるから、肝心なところで息切れする。
 去年で学んだんじゃなかったか?
 今からでも、中継ぎ、抑えの役割分担と起用法を明確にして、それを守り抜く信念をもった采配をしないと、同じ過ちをしでかすぞ。
 ここ一番に弱いのは選手でなくって、ベンチの責任だと思うのだが・・・・・。

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 22:44 | comments(1) | - |