CALENDAR
<< July 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
0−1x 対中日 いつものように 幕が開き・・・・
 いつものように 幕が開き
 下手な采配振るう真弓に
 届いた結果は 黒い星取りでありました
 あれは一年前 止めろの声無視し
 続投要請の坂井に 真弓飛びついた
 貧打で負けた試合後に
 ナゴドの前にたたずみ
 ルンバの真弓は 負けた記憶さえ失くしてた
 (「喝采」 作詞 吉田旺)

 まぁ、いつものオレ竜との戦い。
 いつものような幕切れ。
 采配勝負になったら勝てないわ。いまのベンチでは・・・・。
 しかも、またも山脇の壊れた信号機ぶりを見せつけられて・・・・。
 これで勝てって言うのが無理よ。

 相手のオレ竜は。アライバもいないし、ブランコもいない。
 天敵・森野も絶不調。
 しかも、チェンもでてこない3連戦。
 方やタイガースは、打線復調気配でチーム打率がセで1位になった。
 これは、戦前は圧倒的に有利なはずと思ったが・・・・・。
 そのハンデを埋めて余りある、タイガースベンチの采配下手。

 結局、ナゴドは鬼門で済ませるんやろなぁ。
 山脇を反省させる事、何が間違いだったかなど検証せいへんのやろ。
 明日もすまして、サードコーチにつくんやろ。
 オレ竜ならとっくに職を奪われているのになぁ。

 これは明日からも思いやられるで・・・・
 それでも、選手はがんばらにゃイカン。
 
 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 22:18 | comments(0) | - |