CALENDAR
<< August 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
2−5 対読売 一体何がしたいのか、聞いてみたいわ!
 「勝つ」ために、なにか考えているのか?
 ただ惰性で采配を振るっていないか?
 相手の持ち駒や、次の手を考えて危機管理しているのか?
 
 マートンの盗塁失敗は、サインか、マートンの独断か? 
 マートンの独断なら、それを聞きただしたか?
 まさか、「ドンマイ、惜しかったな。」て、シャンシャンってことはないよな?
 サインなら、どういう意図で、どういう確信に基づいてサイン出したか言ってみいや。

 8回の藤井に代打いかんかったのはなんでや?
 この間は、平気で代打出しよったのに、今日の場面との差はなんや?
 まさか、この間は間違っていたって反省しましたってことやないよな?
 今日こそ、勝負を賭ける場面と違うんか?

 控えが、専守防衛みたいな選手ばかりなのは、なんでや?
 大和、柴田、俊介、上本、浅井って同じような選手、そんな余計いるんか?
 たださえ駒をよう使い切れんのに、こんな似通った選手を使い分けできるんか?
 長打を期待できる代打がどこにも見当たらんやないか。
 強いて言えば左は桧山だが、右は誰や?
 セッキーをスタメンに使いよったら、誰もおらんがな。
 新井良太くらい置いとかな、左殺しがおらんようになるで・・・・。

 まぁ、こんな状態で5割近辺にいるのは、戦力がダントツやからなぁ。
 それを今のベンチがゴチャゴチャにしてけつかるから、本来はぶっちぎりのはずが5割や。
 まぁ選手はここまで、アホなベンチを補ってようやってきた。
 それももう限界に近いやろ。
 なんで、満塁になってから福原やん?
 満塁で福原出して成功した事あるんか?
 そこまで期待し、信用しとるなら回の頭からいかんかい。
 未知数の、今季初登板の藤原に期待するより確かやろ、アホが!

 今年のタイガースベンチがしでかした、チョンボはいとまが無い。
 もう、選手も限界やろ。
 多分、ここいらで、急降下するんとちがうか?
 選手は誰も、今のベンチを支持しとらんように見えるもの。
 なんとかせいよ!タイガースのフロントよ!

 ぐぁんばれ!タイガースの選手たち!!
| 房 寅吉 | 阪神タイガース | 22:22 | comments(1) | - |