CALENDAR
<< August 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
3−3 対読売 「壊れた信号機」は、破棄せよ!
 だから、早いうちに処理しとかないと、勝てる試合を落とす事になると前から書いていた。
 サードコーチから山脇を外さないと、今日のような試合はまだまだ起こる。
 そうして、そういう試合のお陰で、優勝を逃す事になるのだ。 

 これだけ何試合も、何度もサードコーチとして失敗しても、直る傾向が一向に見られないのは、もはやそういうセンスがないということだ。
 修理が利かない「壊れた信号機」は、破棄するより他に道は無い。
 この男おお陰で、優勝がなくなるのを指をくわえて、見ていてもいいのだろうか?
 きっと、またやらかすに決まっている。

 しかし、選手は簡単にミスを犯すとファームに行かせるくせに、コーチはいくらミスしても配置転換もない。
 この山脇コーチが、俊介や上本がミスした時に、ベンチでこれ見よがしに、選手を責めるのだから溜まったもんじゃない。
 このベンチが、選手からの求心力を失ってしまうのも頷けるというもんだ。
 寅吉なら、この山脇コーチをこんこんと責めるのだが・・・・・。

 最後の福原はグッドジョブ。
 ちゃんと、休養を与えながら使ってやれば、いい仕事ができるんだから、大事に使ってやってや。
 榎田も、戻ってきたら使われっぱなし、大丈夫かいな?
 コバヒロとか使えないなら、中継ぎのPと交代したらどうや。
 いまは、敗戦処理だって欲しい状況だ。

 あすから、ヤクルトとの直接対戦。
 なんとか、もう一度決戦に持ち込む為に、礎となるような戦いを望みたい。

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 23:54 | comments(0) | - |