CALENDAR
<< September 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
0−2x 対横浜 勝つ気がないなら、やらんこっちゃ
 まったく、集中力の欠片もなかった。
 ただ、「虎だけ番長」三浦のピッチングをみんなで黙って見ていただけだ。
 どっちが優勝争いをしようというチームかわからん。
 雨にかこつけて、早く帰りたいだけに映ったで。

 だから、4番はセッキーでいいのか、書いたはず。
 得点圏打率や相手に与えるプレッシャーを感んがえるに鳥谷以外にないと思うのだが・・・・。
 そりゃ、セッキーはいやらしいバッターだけど、怖いバッターやないからなぁ。
 新井も7番が定位置だ、みたいなバッティングやし。
 これで、次からあっさり4番に戻すんかいな?守備位置もあっさり、サードへ戻したように・・・・。

 もう、なんか采配とかベンチワークとか、言うのも疲れたわ。
 このベンチを一新しない限り、タイガースの優勝はないわ。
 史上最高に戦力が他球団より抜きん出ているのに、一度も優勝できずに終わるわ。
 情けないやね。

 きっと選手も同じ気持ちやろ。
 勝つ気がないなら、監督なんて引き受けんなや。
 フロントも、勝つ気が無い人間に監督を要請すんなや。
 この状態を放置しているのは、フロントの責任でもある。
 真弓に監督を続投させた責任は当然問われるべきやろ。

 勝つ気が無いなら、監督をやらんこっちゃ。
 勝つ気が無いなら、球団の代表やオーナーなんかならんこっちゃ。
 勝つ気が無いなら、試合なんてしないこっちゃ。
 
 勝つ気がある選手だけ
 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 21:50 | - | - |