CALENDAR
<< September 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
4−8 対東京ヤクルト 無責任ブログと無責任采配
 真弓監督が自身のブログ
 「最後まで何が起こるかわからないのが野球。
キャンプからやってきた一年間の努力を無駄にしないためにも、最後の最後まで諦めず全力で戦っていきます!」なんてのたまわっていた。
 また、
 「ファァンの皆様には、スポーツ紙などの報道を全て鵜呑みににして、間違った理解をして欲しくありません。」なんて書いてあったけど、間違った解釈をしているのは、ファンでなくて、真弓監督自身なのでは、と突っ込みをいれたくなった。

 最後に「こんなときこそ、阪神タイガースを愛してくれているファンの皆様のチカラが必要だと思っています。」って書いたけど、ファンはもう3年間も無駄にチカラえを使わされつづけているってこと解っているんかな?
 3年間ことごとくファンを裏切り続けて、更にチカラを貸せとは、普通の人間はよう言わんと想うのだが、このお方は違うらしい。
 普通は、「3年もの永きに渡り、ファンの皆様の絶大なるチカラをお借りしたにも関わらず、結果を残すことが出来なかったのは、すべて監督である私の責任です。」と詫びるのが筋と違うか?
 今、巷で沸き上がっている「真弓辞任待望論」を知らない訳じゃあるまいし、こういう文は、厚顔無恥としか捉えられないってこと、わからんかなぁ・・・・。

 ということで、今日も負けてしまった。
 >キャンプからやってきた一年間の努力を無駄にしないためにも
  →確かに、塀に登ってHRをつかみ取る練習をしてたね。(遊びにしか見えんかったけど)
 まぁ、努力を無駄にするって言うけど、無駄にするだけ努力もしておらんでしょ。
 自分が何を努力してきたっていうのかぁ、この人。

 まぁ、残り試合でその努力を無駄にしない為の動きを見せて欲しいもんだよ。
 出来る事なら、もっと前からできるだろうに。

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 22:21 | comments(0) | - |